ぬぽペディア(仮)開発その1

前の日記で少し書いた件、やりたいことはコレなんですよぬ。
http://q.hatena.ne.jp/aki0109/questionlist

うちとこのSNS、ぬっぽん
D
で、ニコニコ大百科みたいなモノが出来ないかなーと思ってて。

OPENPNEにはフリーページという機能があって、管理人権限でHTML形式で自由に書き込めるページを作れる。んでもって、これをSNS参加者に解放しようというのが基本コンセプト。

なんとか機能を移植して、入力窓の表示までは出来るようになったんだけどここから先が難関。
現在発生してるバグは

  1. フリーページがすでに存在している時とないときで画面のレイアウトが違う(フリーページアリだとSNSのヘッダとフッダが消える)
  2. フリーページが複数あっても、一覧表示に1つしか表示されない。しかも編集のリンクが消える。
  3. そもそも編集できな(ry

こんな感じですな。
大きな原因はsmartlyの変数周りだと思うので一つづつつぶしていくかー